2020.03.26(木)

 

みんな、おいっす!
(皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?)

ワシは金がなくても元気はあるぞ!ワッハッハ!って笑うな!

実はな、金ならあるのじゃ。

コロナのせいで競艇はできんし、競輪競馬もできないのでやら
れずに金が残っておるのじゃ!

ワシはパチンコはやらんからのお。(でもたまに北斗の拳と花
の慶次だけはやるってやってるじゃん)

パチンコは中毒になるからやめた方がよいぞ!(競艇も同じも
んじゃがの)

みんなもストレスが溜まっておるじゃろうが、そのうちコロナ
も収束するので、元気を出すのじゃ!

これから良い季節になるから舟券が買えるようになったら、
多摩川競艇で大爆発の屋形船じゃあ!!!

屋形船はもしかしたら経営悪化で無くなってるかもしれんがの。
残念じゃが、とにかく酒飲むぞ!