かっぱぎ古ちゃんの競艇ブログ!

     ★競艇で負けない秘訣はやらない事!

素人やかたぎの人は、やってはいけません!

こんなブログは読んじゃダメでしょ!

手を出せば人生転落まってます。

            (少しオーバーか?)

それでも競艇やりたい人は、しかたないので

 

このブログを読むことを許可しましょう。


           

 

みんなオイッス!元気じゃったかのお?

元気があれば何でもできる。

ワシは元気があっても金が無い!

お金が無くても予想はできる!

 

 

 

 

 

わしが何気なくテレビを見ていたら徳光さんが「路線バスの旅」

に出ていて多摩川競艇場で舟券を買っているのを見たのじゃあ。

 

 

さすが徳光!わしの考えることと共通の箇所がいっぱいあった

ワイ。

 

これは多摩川限定の情報なので他の競艇場では別の作戦にする

のだぞ。

 

 

箇条書きするぞ。

 

1.実力上位の選手からいけ!

 

 

多摩川は制水面で人工で造ったおとなしい水面なのじゃな。

よって選手の実力がそのまま出てくるのじゃな。

 

従って、選手の実力を見極め、腕の立つ選手から買うことじゃ。

 

1号艇がへぼで5号艇が瓜生選手なら1着は5号艇となる。5の頭で

 

あとは1号艇や実力上位の選手をからめる。

 

4号艇が実力者なら買い目は

 

5-1-4

5-4-1

 

の2点で良いのじゃ!

 

 

どうせ来る目は1通りしかないのじゃからムダな舟券は抑えるこ

とが大きく負けない秘訣じゃな。それで負けたらしかたなかんべ

な。

 

 

 

2.あらゆる情報を活用せよ!

 

 

徳光さんは予想屋さんとも仲良しで予想屋さんからも情報を仕入

れておったのお。(わしは一度も買ったことがないがの)

 

さらに、あらかじめ買っておいたスポーツ新聞のレース予想をじっ

くりとながめ熟慮しておったのお。

 

そして、同じ出演者の高田純次の意見も取り入れておったわい。

 

このへんは、見習うべきところじゃの。

 

 

 

3.暇があったら競艇場へ行け!

 

 

なにしろ徳光さんは、路線バスのロケと称して隙をついては競艇場

で一儲けをたくらんでおるのじゃ。

 

 

買わない舟券は決して儲からんし、おいしい思いもできんぞな。

 

勝負事は執念が必要なのじゃよ。

 

 

 

なにしろ徳光さんは競艇(競馬かな?)で

 

800万円

 

取ったことがあるのです。

 

 

 

★九星で当てる競艇必勝法!★+かっぱぎ古ちゃんの競艇大予想!