このエントリーをはてなブックマークに追加

ある鉄工所からあがって、1部上場までいった会社の社長

さんは、自分は教育がなかった、親に金もなかった。

 

どうしてこんなに成功したかよくわからないんだが、思い

当たることが一つしかない。

 

 

それは、朝必ず、家から100メートルぐらい離れた小高い丘

のところに行って、昇ってくるお日さまに向かって、柏手

打って、今日1日、儲けさせてください。というんだそうで

す。

 

 

雨が降っても、どんなに天気が悪くても、傘ささないでやっ

てくる。

 

 

それしか考えられない、というんです。

(無能 唱元 説話集より)

 

 

 

【人はドンドン神頼みしていい!】

 

考えてみてください。人も小鳥も自然の一部で、みんな

自然からの恵みを受けて養われているのです。

 

キリストはこのことを天にまします我らの父(母)よと

表現しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今日1日を思いわずらうことなかれ!小鳥たちを見

よ!小鳥たちは生計を立てる工夫をしなくてもエサにあり

つけるし、心配しなくてもちゃんと生きているではないか

!と人間の思いわずらいを戒めているのです。

 

 

 

【立場を逆転させて考えてみよう】

 

もしあなたが神様で、この世の中を見渡したときに、何も

しないでボーっと生きている人間より「神様!FXでぜひ

儲けさせてください。儲けたお金は必ず人様や世のために

使いますから」と毎日祈る人間のほうが、願いを聞いても

らいやすいに決まっているのです。

 

 

願いを聞いてもらって、それが叶うかどうかは神様次第な

のですが、「お母さん、おなかがすいたよう!」と訴えな

ければお母さんは気が付かないかもしれないのです。

 

 

 

天は自ら助くる者を助く!

 

 

自らお金を儲けようとしない人間は決してお金が儲かること

がありません。

 

 

 

【願う時の注意点】

 

 

ただ、この時必死になって「金儲け!金儲け!」「商売繫盛!

商売繫盛!」とドンツク必死になって願うことは、裏をかえせ

ば「自分はまだお金がない貧乏人であり、今だに商売が繁盛し

てなくて苦しいので、何とかしてください!」と神に宣言して

いるようなものなのです。

 

 

 

努力逆転の法則や阿頼耶識理論に当てはめると、お金持ちにな

るどころか立派に貧乏人が出現してしまうのです。

 

 

 

願い事はワクワクウハウハすることで、願いが叶ったらどんな

に嬉しくて人も自分も世の中もハッピーになるか想像できるも

のでなければ神様は願いを叶えないでしょう。

 

 

 

願い事はダメでもともとです。

しかもお金はほとんどいらないのです。

遠慮しないでドンドン願いましょう!

 

 

 

 

【願い事はハートマークだ】

 

 

必死になればなるほど相手は

逃げて行きます。

 

人に恋い焦がれるように願い

事もやさしく暖かな気持ちで

願うならきっと願いが叶うに

違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

【望んでいればアイデイアは浮かぶ】

 

 

あなたはFXで勝ってお金持ちになった良い気分を味わって

ください。

 

その気分のことを富想といいます。

 

あなたがFXの初心者でもちゃんと儲かります。

 

富想を維持して良い気分でいれば自然とFXのやり方やアイデ

イアは思いつくのです。

 

 

要は、潜在意識に成功を刻むのです。

FXでお金を稼いでいる自分を想像しワクワクするのです。

 

これができなければFXで稼ぐのは難しいでしょう。

 

 

 

 

潜在意識を使って成功する方法!

 

黄金のFXピラミッド!

 

fx退場するのはまだ早い!1万あれば人生逆転!

 

 


【FXは誰でも儲かる・FXは神様からのプレゼントだ!】

 

 

私は訴えたいのです。FXは誰でも儲かることを。

 

 

現代は正に、資本主義の世の中であり、ロスチャイルドを初めとする

悪魔崇拝者の金融奴隷制度にどっぷりとつかり人々は働らかなければ

食べて行くことができないとの悪魔の洗脳を受けて、まんまと人類は

嵌められいるのです。

 

 

アダムとイブが、蛇にそそのかされて知恵の木の実を食べさせられて

エデンの園を追放されて、働かなければ着るものや食べるものにも事

欠いて欠乏の観念を植え付けられた状況と同じなのであります。

 

 

FXは、ブログやネットビジネスと違い、勝てば即収入になり即効性は

抜群なのであります。

 

ただ、あまりにもやり方がベタであるために、中々勝てないだけなの

です。

 

 

 

人生、捨てたもんじゃないよね♪あ~なた~♪

 

💛この曲を聴いて元気を出してくださいね💛

 

 


 

※このページをご覧のあなたに特別公開

 

【私の知り合いの知り合いが10億円!今でも年1億円稼いでいる方法】

 

もちろん無料です。

 

 

FXってどうやってみんな稼いでいるの?と思っておられる方が多い

のではないでしょうか。

 

特に初心者の方は、さっぱりわからないでしょう。

 

見様見真似でやってみても初めは負けっぱなしで悲しいくらいに負

けてしまうのです。

 

そんなあなたに情報商材は高いし買ってみるまで中身がわからない

のでお金をムダにしない為にも、この方法を無料公開します。

 

とりあえず真似してやってみてください。自分に合わないと思ったら

やめれば良いのです。

 

 

 

■まず、前書きから■

 

私が会社でいつものように仕事をしていると、たまにしか職場で会う

ことがない仕事の同僚とひょんな話からFXの話になったのです。

 

 

その人は、仕事がいやで、今すぐにも辞めたいと言ってきたのです。

 

 

辞めたら、そのあとどうやって食っていくのと問い正したら、

なんと、ある人物から資金援助を受けてFXを始めるそうで、やり方

もその人物から教わったそうです。

 

 

その時に私が聞いたやり方がこの方法です。

 

 

 

■ノウハウ公開■

 

 

1. レジサポラインを引く(横棒)

 

2. 5分足2本で勝負を決める(すぐ決済)

 

3. 勝っていても10分負けても10分

 

 

たったのこれだけなんですよ。

 

 

5分足ってこんな感じです。

ユーロ円

5分足も4時間足も似たようなものですね。

 

 

 

 

 

これにレジサポラインを入れてみます。

前回の高値と安値の山の頂点と最下部に引いてください

インジケーターはZIGZAG(ジグザグ)で簡単です。

 

 

 

 

ようするに、水色で挟まれているところで勝負するのです。

 

価格がラインまできたら、上げで勝負(ロング)したり、

下げ(ショート)で勝負するのです。

 

またレジサポラインを上下どちらかに抜けていったなら

抜けた方向で勝負しても良いのです。

 

 

■注意事項■

 

 

この手法はスキャルピングというやり方で動物の頭の皮を剥いで、

その皮を重ねて利益を出してゆくものです。

 

 

ヒットアンドウエイの方法なので手数料の広い通貨には向かない

のでドル円でやるのが良いでしょう。

 

 

また損切りについては、聞きそびれてしまったのですが、5分も

たたない内に価格がズルズル変動する場合などは、今すぐにでも

切ってしまうのでしょう。

 

 

10分経って行けそうだったら、そのまま利益を伸ばすのもありです。

(ですが、価格は変動しやすく区切りが大切です)

 

 

どんな必勝法も自分のものにするには、早く自分のやり方を身につ

けることが必要ですが、それには稽古や練習が必要であり、経験も

必要なのです。

 

 

最初は慣れなくて、このやり方でも負けてしまうのですが、小ロット

で練習しながら、がんばってみてください。

 

 

稽古を積めば、相撲みたいに強くなりますよ。(儲かる)

 

どすこい!

 

 

■それで、その人は今どうなっているの?■

 

私の同僚 → 仕事はやめていません。おそらく、援助された資金

は全部溶けてしまい、働いています。

 

教わり方が中途半端で勝手に自分のやり方で資金を溶かしたものと

思われます。

 

 

10億円稼いだ人 → 「僕も身の程を知っているので1日30万円稼げ

ばいいんです」と言って月に約一千万円稼いでいるのです。

 

 

ボロボロだった自宅も親に新しい家もプレゼントして、美味しい

ものを食べて、今では悠々自適のバラ色ライフをエンジョイして

いるのです。