■2019.08.27(火)

【元タレント坂口杏里逮捕!なんで?】

 

朝日新聞デジタルによると

 

元タレント坂口杏里容疑者を逮捕 飲食店従業員宅に侵入容疑 

元交際相手の男性が住むマンションに正当な理由なく侵入したとして、

警視庁中野署は28日、元タレントの坂口杏里容疑者(28)を邸宅侵入

容疑で逮捕した。同署への取材で判明した。

 

逮捕容疑は、27日午前8時35分~同9時15分ごろ、中野区内の元交際相

手の飲食店従業員の男性のマンション内に侵入したとしている。

 

同署によると、坂口容疑者は男性とタクシーでマンションの近くまで

同乗。先に降りた男性の後を追って部屋の前まで行ったが、男性に部

屋に入ることを拒まれたという。その後、坂口容疑者は「部屋のドア

で手を挟まれた」と110番。同署が事情を聴き、容疑が浮上した。

 

坂口容疑者は「逮捕された理由は理解できるが、納得できない」と供

述。「タクシー代を返してもらおうと思った」と説明しているという。

 

ようするにタクシー代を払ったらお金が

なくなったのでホストに「金返せ!」と

部屋まで詰め寄ったけど拒否されたんで

すね。

納得できないのは、ごもっともですが、

杏里ちゃんまだ懲りずにホスト通いして

いたのですね。

 

 

お金が無くなるまでホストで遊んではいけませんよ。

女が一人でお金を稼ぐのは大変なことなのですから。

あなたが女性でお金に困ったらこれを読んでください。

 

fx退場するのはまだ早い!1万あれば人生逆転!

 

 

 

 


■2019.02.17

【元タレント坂口杏里ホストがよいやめた!なんで?】

 

 

それは、30代ホスト男性からの暴行被害を受けた為に

歌舞伎町やホストが嫌になったからなのです。

 

2月19日に右手を骨折したことを明かしていた坂口さん

でしたが、原因は男性からの暴行だったとのことです。

当初ケガは「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽ

っきんと折ってしまいました」と説明していたのですが、

 

2月18日に新宿歌舞伎町のホストクラブで飲んだ際に「酔

ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、

髪を引っ張られ、手を踏まれ・・・」

 

と30代半ばのホストから暴行被害を受けたことを告白した

のです。

だれでもそんなことをされたら嫌になりますよね。

 

本人いわく

 

「こんな事がある歌舞伎町には

もう二度と近づきたくないです」

 

ごもっともです。

 

 

なお、

 

事件の直後は警察に被害届けは出しておらず

そのあとも被害届けを提出したかは不明です。

 

 

私としてはホストがよいはもうやめて、タレント

に復帰して元気な姿を見せてもらいたいですね。

 


今すぐお金が欲しい人!お金をすぐに手に入れる方法!