まずはこの動画をご覧ください。

 

この動画のタイトルは「安月給からの脱却」というのですが、

今ネット業界にはどんどん広告費が投入されており右肩上がり

に増えてきているのです。

さらに今後、広告費は膨れこれからバブルが形成されるのです。

 

その中でもYouTube動画の市場には、広告費はたったの400億円

ほどで収まっているのです。

 

そこで今、安月給で働かされていて苦しんでいるような人はYou

Tube動画にかかわってみてはどうでしょう。

という内容なのです。

 

YouTube動画なら素人でも簡単で参入の余地があるのです。

Googleも今後はYouTubeに力を入れると発表してますのであな

たにもチャンスはあるのです。

 


 

 

何を始めるにも、自らの心に希望の灯をともしてから

行動するのです。安月給で働かされていると思っては

なりません。自ら主体的に「お金を稼いでやる!」

決意と行動が必要になるのです。

 


低賃金・低所得から抜け出す為の

【第一か条・まずは何かを始めよう!】

 

 

■ 低賃金で安月給の生活が長く続くとやる気をなくして

限られた範囲での生活になるのです。

そのため毎日が単調で面白くない日々が続くことになり

ます。

ここは一念発起して現状を変えましょう。

 

■ まずは何かを始めることです。

何かを始めるといっても何を始めたら良いかわからない人

ブログでも書いてみてはいかがでしょうか?

もちろんユーチューブ動画でもかまいませんが、顔出しを

したり広告収入が発生するまで数十時間もかかり、敷居が

少し高いのです。

もちろんブログも成果がでるのに半年から1年かかるので、

YouTubeと同じくらい大変なのですが、とりあえず文章を

書くだけで良いのですから誰にでも始めることができるの

です。

 

■私の関連記事■

独立起業するならアフィリエイトがお勧めだ!

 

 

 

 

 

をご参考になさってください。

 

ブログを書き始めた人の7割が1日のアクセス数(PV)30を

超えることができずに、やめてゆくデータがあるのです。

 

最初はヘタで文章も短いものしか書けませんが、マラソン

と同じで毎日1記事書いて走っていれば周りからあきらめて

脱落してゆき残った者が勝ちなのです。

 

その期間は半年から1年です。

無料のユーチューブ動画でも良いものがたくさんあり、メン

ターから教わりながら自分のレベルを少しずつ上げてゆけば

良いのです。

 

半年から1年くらいは収入が発生しませんので、今の仕事はや

めないほうが良いでしょう。

 

物事には何事も

頑張りどころ

があるのです。

 

頑張るときに頑張れない人は何をやってもうだつが上がらない

でしょう。

 

ブログやアフィリエイトは一番最初に一番キツイ困難がやって

くるのです。

池の中で飼われていたコイが頑張って激流を昇りハードルを越

えて龍になる登龍門のようですね。

 

人生を変えようと決意するなら龍になる気構えが必要なんです。

 

■ 投資家になるには ■

 

ロバートキヨサキ氏の提案する「金持ち父さ

ん貧乏父さん」の中の投資家になるのが最高

なんだ!というところに共感する方は多いの

ではないでしょうか。

投資家になって龍のように暴れる!

 

でもお金が無いのに投資家にはなれません。

お金を稼ぐには労働しなければならないのです。

そのへんがつらいところですね。

 

私の関連記事

投資家になって龍のように暴れる!

をご覧ください。

お金が無くても投資家になれる道が示してあります。

 

ブログアフィリエイト

の仕事を選択するのは最初に成果が出ないし時間がかかる

だけのことなのです。

特別の才能も必要なく誰にでもできるのです。

がんばれば努力が報われるのがブログの世界なのです。

 

きっと投資家になれるだけのお金を稼げるようになるのです!

 

私のこの記事も読んで下さいね。

素晴らしきブログの世界!努力はちゃんと報われる!

 

 

 

 

 


■昔は言いたいことも言えなかった!し

    やりたいこともできなかった!■

 

作家の

松本清張(まつもと・せいちょう)

といえば「砂の器」「点と線」「疑惑」「黒革の手帳」など

数々の映画やドラマに作品を提供する巨匠なのです。

どんなに凄いかはこれをご覧になればわかります。

 

どんだけテレビのドラマになったのよ~

 

ね~すごいでしょ~!

特に「黒革の手帳」が大好きで何度もテレビを見てました。

米倉涼子が主演しても武井咲が主演してもどちらでも面白

かったです。

これからも松本清張作品は、テレビにはなくてはならない

存在としてリメークされ続けてゆくのです。

松本清張作品は、人間の心理の普遍性を良く表しているか

ら飽きないしずっと需要があるのです。

 

芥川龍之介や直木三十五よりもずっと上の存在なのです。

芥川龍之介はもう作品が書けないプレッシャーから死んで

しまいました。

川端康成も同じように死んでしまいました。

太宰治も愛人と一緒に玉川上水に身投げをして死んでしま

いました。

 

これに対し松本清張は、おそらく死ぬその日までペンを握

り次にもっと良い作品を書こうと思っていたに違いないの

です。

もう人間としての格が違いますね。

尊敬する人を間違えてはいけませんよ。(ダザイじゃないですからね)

 


■ 作家としてデビューしたのは1951年で42歳の時に

書いた「西郷札」が処女作です。

この頃は生活の為に書いていたそうで作家志望では

なかったのです。

この作品が、第25回の直木賞候補になったのをきっ

かけに本格的に作家の道を進んだのです。

そして1953年(44歳)で芥川賞を受賞しました。

(・或る「小倉日記」伝)

その後の活躍は説明の必要はありませんね。

 


■ 伏すこと久しき鳥は飛ぶこと必ず高し ■

 

この清張さんは作家になる前は何をしていたのでしょうか?

 

実は、

印刷所努めやアルバイト、図案の作成など、生活費を稼ぐ

ためにいろいろな仕事をしていたそうです。

 

おそらく生活のために、言いたいことも言えなかったでし

ょう。

そして生活のために、やりたいこともできなかったでしょう。

 

(このような状況は、

もしかしたら今のあなたとまったく

同じなのかもしれません)

 

こうして長い間、伏している鳥のように力を貯めて文壇とい

う自分の居場所を見つけ大きく羽ばたいたのです。

 

もし、この時、清張さんが原稿用紙に文字を書くことを始め

なかったら数々の作品は世に誕生しておらず、うずもれたま

まで目にすることはなかったのです。

 

自分の人生を変えようと思ったら、何かしないと変わりませ

んね。

 

あなたも

ブログにしろ海外FXにしろ

今スグ何かを

始めてみませんか?

 

 


■関連記事■

海外FXを始めるなら

(ノウハウが詳しく書かれています)

黄金のFXピラミッド!

 

 

 

 

ブログを始めるなら

情報を発信する立場になれば、人生激変します

 

  

 

 

お金儲けを始めるなら

人生は、映画のスクリーンを観るが如し!

人生をゴールドラッシュに!

 

 

 

低賃金から脱却するには

 

派遣切り!解雇がせまった、どうしよう・・・

 

 

 

 

きっとあなたのお役に立つと思います。

 


貧困層から脱却するのに良く効く

動画をご覧ください。

 

 

 

★低所得・低賃金からの脱却ページ★2