皆さん

海外FXをやって儲けるとどうなるでしょうか?

 

夢が叶うのです!

 


【海外FXで夢を叶えた人の実例】

 

 

その1

■最新. プロトレーダーのアキラさん

 

今年にはいってからFXで10億円を溶かしたみたいです。

でもまだ4億円残っているそうです。

 

FXは誰でもできる!

 

ユーチューバーやブログで抜きに出るには才能やキツイ

努力が必要であり一般人にはなかなかできないです。

 

 

イケハヤさんやマナブさんみたいになかなかネットで1億円

は稼げませんね。

 

 

FXのやり方も移動平均線のシンプルなやりかたで、

まさに、誰でもできるやり方で稼いでいるのです。

 

 

 

 

■その2 僕の知り合いの知り合い(誰だか知りません)

 

だけど本当にいるんです。

 

 

たまたま私の職場でたまに会うくらいの同僚がいて、ひょんな

ことからFXの話になりFX億万長者のことを知ったのです。

 

 

そのFX長者は今では10億円以上ものお金をFXで稼ぎマスコミ

の取材やFXの本も出しているそうです。

 

 

親にもボロボロだった家を新築でプレゼントをして親は大喜びで

す。

 

やり方は5分足2本の10分で勝負を決めるスキャルピングだそうです。

なるほどと思いました。 FXはたらたらやったらダメですね。

 

 

「僕も身の程を知っているのでせいぜい1日30万円稼げばいい」そうで

今では年間1億円程度儲けているようです。

 

 

私の知り合いは、そのFX長者から資金を援助されてFXを始めたよう

ですが全然儲かっていません。きっと資金を全部溶かすと思います。

 

 


 

この人のことは絶対はずせません。

 

その3 あきチャン

 

まずはプロフィールから

 

初めましてアキちゃんと申します。
広島生まれの55才(当時)、現在
は埼玉県在住です。
本職は建築設計事務所を経営して
おり日々CADと向き合い主に住宅
の設計をしています。
最近はFXの
収益が本業に近づいてきました
(^▽^;)元々貧乏建築士
なので。。。。
この方はもともと建築士のお仕事をされているのですが、
FXの研究を重ねYouTubeの動画にその必勝法を、惜しげ
もなく公開し、素人にも分かりやすく解説をされている
です。
もしかしたらあなたも動画でお世話になっているかもしれ
ません。
その動画の内容はまさに目からウロコのビックリの内容で
説得力があり、これなら自分でも勝てそうだ!と予感させ
てくれるのです。
あきチャンの動画を見ていると
MT4のチャートを使用しており、
この方も海外FXの口座を開き
儲けているのです。
どれだけ儲けているかは
動画をご覧ください。
私が、かってに選んだあきちゃんのNO1動画
↓ ↓ ↓ ↓
残念ながら動画は共有できないようなので
URLを貼っておきますので、もう一つイン
ターネットエクスプローラーを開きコピペ
してご覧ください。
https://youtu.be/4xwItTYXc5c
FXこの動画1本見るだけでFX勝ち組になれる!  

これだけの内容の動画を上げるのにどれだけ勉強
して苦労したのでしょうか。
あなたにもきっとFXで役に立つに違いないのです。
あきチャンは広島東洋カープのファンであり、好
きなときに好きなだけ広島の試合を観戦している
のです。
広島はもちろん北は北海道から九州まで球場があ
り今では自由に広島を応援しているのです。

【関連記事】

 

派遣切り!解雇がせまった、どうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

投資家になって龍のように暴れる!

 

 

 

 

 

 

 


■その4 迷晴れさん

 

 

40代前半で会社を失い途方にくれていたときに、

友人からFX塾の誘いを受けたのがきっかけと

なりFXを始めたそうで今では Youtubeのチャ

ンネル登録者数は5万人を超えています。

 

 

 

FXで自分だけ儲けていてもつまらないので、人

に動画を使って教えているのです。

 

 

 

他にもたくさん動画がありとても参考になります。

 

 

あなたがもし失業しても

迷い晴れさんのように

FXに精通していれば生活

に困ることは無いのです。

 


【関連記事】

海外fxに挑戦しよう!XMで船出しよう!