平成も終わりを告げ

新しい元号の新しい時代

が始まりました。

いったい

これからの時代はどうなってゆくのでしょうか。

どうすれば

これからの時代に稼いで儲けていけるのでしょうか。

 


■ズバリ答えはこれです!■

 

1・パソコンは絶対に必要!(スマホじゃダメです!)

2・AIに負けない分野で勝負する!

3・金融の知識を身につける!

 


■パソコンについて■

 

最近のテレビはつまんないですね~。

NHKも民放も10年ひと昔の内容の番組をただ放送

するために放送しているようなものです。

バラエティー番組もくだらないし、ドラマだって

クソ面白くないですし、ニュースは相も変わらず

暗いことばっかり・・・

ただ一つ例外なのは、サッカーのワールドカップ

やオリンピックの生放送です。

こうすればお金が儲かるとかお金儲けの情報なん

て朝から晩までテレビを見ていても得られません

よね。

テレビは見るだけ、パソコンは情報を自分から探

せます。

そして

パソコンを使ってお金儲けができるんです

 

パソコンを使った儲け方もさまざまで、沢山の可能性に満

ちているのです。

例えば代表的なものとして

・ホームページを作り集客し物や情報を売る

・ヤフーオークションやメルカリなどで物や不用品を売る

・中国輸入し安く仕入れネットで販売する

・ブログを書いてアフィリエイトする

・(ブログにもペラサイトで勝負するものと記事を積み上

げるタイプがあります)

・ppc広告やメルマガ広告で集客する(有料)

・ユーチューブ動画に出て集客する

・暗号通貨やfx、株で一発狙う

・クラウドワークスやモッピーなどポイントサイトや内職する

・(これはキツイのであまりお勧めしません)

 

など思いつくだけでもこれだけあるのです。

この中のどれかを真剣にやれば初心者でも簡単に儲けるこ

とも可能です。

 

それなのに

案外パソコンを持っていない人が私の身の周りにはいるん

です。

勧めてみてもいまさら面倒くさい。とか、パソコンを買う

金がない。とかほざくのです。

パソコンを所有して自分で使える人と、パソコンのない人

ではこれからの時代は、2次関数のグラフのように大きく

差が開いてしまうのです。

 

 

この差は

情報を自ら発信する立場に立つか、

情報を受け身で待つか

の違いです。

 

 

またパソコンを持っていると言ってもスマホじゃダメですよ!

ネットビジネスで稼ぐためには本気にならないとダメです!

スマホは軽すぎ画面が小さすぎで何よりも落ち着きがない

んです。

ジックリ腰を据えて長期的視野に立って儲けることを考えなけ

ればなりません。

できれば大きな画面のデスクトップパソコンが望ましく、また

キーボードの操作のスキルも絶対に必要です。

どう考えてもスマホはダメですね。

(もちろんスマホのある方はフェースブックやツイッターで

集客に役立てることもできます)

 


■AI(人工知能)について■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代はAI(人工頭脳)や産業ロボットが活躍する時代

になるのです。

例えば、上の写真は或る自動車工場の様子なのですが、高度な機

械化、AI化により産業ロボットが既に大活躍しているのです。

これにより自動車の生産性は遥かに向上して、ものの5分で一台が、

生産できるようになったのです。

自動車王のヘンリーフォードの時代と比べると隔世の感がありま

すが昔はたくさんの人を雇い入れ、ずいぶんのんびりとした感じ

だったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIが進出してくる分野は自動車産業だけに留まりません。

介護関係や物流倉庫の仕分けや配送、つらい作業や危険な

仕事をする建築現場、ガードマン、タクシーの運転、工場

の製造ラインから販売まであらゆる分野に進出してくるの

です。

タクシーの運転まではムリだろー。と思うのですが、現在

無人で公道を走る実験もされているのです。

長距離バスや長距離運送のトラックなど人手不足ですので

生き残りをかけてAI化でロボットが運転する日も遠くない

のではないでしょうか。

 

さらに

これからの時代は外国人労働者が激増する時代になるのです。

私の職場の周りにも中国人はもちろん、ベトナム人やフィリ

ピン人、バングラデシュ人など随分と増えてきました。

コンビニにも外国人がいますもんね。

仕事が無くて困っている日本人の労働力を活用すれば良いだ

けの話なのに何を今の政府は考えたのかロクな議論もせずに

強行採決で決めてしまったのです。

今の自民党政治は悪政です。

それはともかく、この先どうなるかと言うと

 

低賃金労働の仕事をめぐって

外国人と日本人の間で

仕事の奪い合い

が起こるのです。

 

しかも雇用者側は、働きたい人間が溢れているので日本人の

時給を下げて外国人並みの安さで雇用しよう。と考えるのです。

(会社は自分の会社の利益しか考えません。これは或る意味

21世紀に解決しなければならない大問題なのです)

そうなったらバイトの最低時給が550円~てなことになるんです。

 

AI化が進めば仕事につけない日本人が激増し外国人も激増して

一つの仕事を奪い合う時代となるんです。(ああ恐ろしや)

 

 

私はそんな恐ろしい競争には参加したくありません。

おそらく、あなたもそうでしょう。

そこで

AIに負けない分野で勝負する!

これしかないのです。

 

 

今のあなたが働いている職場は大丈夫なのでしょうか?

あなたが働くよりもロボット君のほうに任せたほうが遥かに

能率も良く上手にこなせるのではないでしょうか?

だとするとあなたは今、将来仕事にあぶれる危機を迎えて

いることになります。

 

 

AIに負けない分野とは人間性のある仕事です。

 

 

日産のカルロスゴーンは自分の報酬を独り占めして数十億円の

大金を得て、日産の社員や派遣労働者をあっさりと馘首したの

です。その馘首の功績で大金を得たようなものなのです。

 

おかしくね~!

 

そうです。今の世の中確かにおかしいんです!

そんなおかしな世の中ですが、私たちは生きてゆかなければ

ならないんです。

日産で働く派遣社員がノルマ達成のために死ぬ気で働いた

しても誰からも「ありがとう」の一言も言われないのです。

 

人から「ありがとう」と言われる

仕事こそAIなどには負けない

仕事なのです。

 

 

人から有難うと言われる人間性のある仕事とは、どんなもの

なのでしょうか?

それはおそらく想像力を働かせて人の役に立つ仕事に他なり

ません。

ここの空いている敷地にコインパーキングを設置しようとか

ホテルを建てようとかディズニーランドを作ろうとか、白い

キャンパスに花の絵を描こうとか良い音楽を作詞作曲しよう

とかロボット君は言われたことに対しては花の絵も描けるで

しょう。

でも言われなければ白いキャンバスを目の前にして何も描く

ことはできないでしょう。

探せばロボット君にはできないような仕事は沢山あると思い

ます。

 

でもこのページをご覧のあなたにはこの答えは物足りないに

違いありません。

 

そこで私のお勧めは

ブログアフィリエイト

なのです。

 

 

ブログアフィリエイトのやり方や何故これがAIに負けないのか

は私の■関連記事■に詳しくのっていますので是非ご覧ください。

 

■関連記事■

 

 

情報を発信する立場になれば、

人生激変します!

 

 

 

人生は、映画のスクリーンを観るが如し!

人生をゴールドラッシュに!

 

 

 

素晴らしきブログの世界!

努力はちゃんと報われる!

 

 

 

ひとことで言うならばあなたの

オリジナルの経験や知識が人の

役に立ち、いつか、どこかで、

誰かに必ず感謝されるのです。

そう考えるとブログアフィリエ

イトはやりがいのある人生を捧げ

ても良い聖職となるのです。

 

 

あなたの貴重な体験や知識を

閉じ込めて封印しないでください。

その体験や知識を必要としている

人が必ずいるに違いないのです。

人に伝えてこそ、その体験が生きるんです。

 

 

・人に伝える大切さのほんの一例

 

「俺さー、昔高校のとき野球部でさー、ピッチャーやってたん

だよねー」

「へ~」

「そんでもって甲子園に出て優勝しちゃったんだよね~」

「すごいじゃないですかー」

「そんでピッチャーやってたんだ~」

「それならプロからもドラフトで・・・」

「うん。ドラフト一位なんだけどー」

「ますます凄いじゃないですかー」

「だけどねー高校の時、甲子園や練習試合で投げすぎちゃって

肩をこわしちゃってね~、プロ2年でクビになっちゃたんだー」

「そうなんですかー」

「だからねー肩を壊すとねー、せっかくいいものがあっても

力を発揮できなくなるんだよね~」

「そうですよね~」

「肩は消耗品だと思って決して無理はせずに練習することが

大事なんだよね~」

「良くわかりました~」

 

 

以上の教訓を文字にしてブログにして今の高校球児にこれを

発信したらどれだけ人に役立ち感謝されるでしょうか・・・

こんなアドバイスはAIには絶対無理なことなのです。

 

 

 

おまけ動画もつけます。

この動画はシリーズとなっていて第15話まであります。

本気でブログアフィリエイトで稼ぎたい方は最低全部

見てください。

ブログで稼ぎたいなら既にブログで稼いでいるメンター

から学ぶのが一番良いのです。

 

 


■金融の知識について■

 

さて、あなたは一生懸命AIに負けないように働くでしょう。

ブログを書いたりネットビジネスをしたり、あるいはリアル

ビジネスで頑張ったりするに違いありません。

ですが、ここで考えてください。

あなたのビジネスで働いたお金は消費に廻るのでしょうか。

貯金したとしても、これからずっと働いて稼ぎ続けなければ

収入は途絶えてしまうのです。

 

 

そこで

金融の知識を身につける

必要に迫られるようになるのです。

 

 

「金持ち父さん貧乏父さん」の ロバート・キヨサキ氏は、

投資家になることを勧めているのです。

働いて稼ぎ続ける人生はつらいのです。

 

 

 

 

 

この図のESBの世界は「男はつらいよ」の世界です。

もちろん「女もつらい」のです。

 

これは、あなたにも十分すぎるほど、おわかりですね。

投資家になることだけが楽で自由な人生を得るわけです。

 

株やfxの知識はあなたにとって直接の影響があるのです。

資産を増やすには株やfxの知識は是非持たなくてはなり

ません。

 

ですが私は株はお勧めしません。

株で大きく儲けるためには株数を大量に持つことが重要です。

30万円あっても儲かりません。

 

大きな資金が必要になり、その為にはESBの洗礼を受け、

つらい目にあわなければ、ならないからです。

 

そこで私は海外fxのXMをお勧めするのです!

 

私の■関連記事■を是非ご覧ください。

何故XMや海外fxが良いのかが良くわかります。

おそらく、目がパッチリあくのではないでしょうか。

 

■関連記事■

 

 

投資家になって龍のように暴れる!

 

 

 

 

黄金のFXピラミッド!

 

 

 

 

海外fxに挑戦しよう!XMで船出しよう!

 

 

 

 

これからの時代は金融の知識があるとないとでは

増々、格差が開いてゆく時代となるのです。

ジャーナリストの竹村健一氏は20年以上も前から

 

金融を知らんと明日は大損や!

と警告しているのです。

 

 


貧困層から脱却するには

この動画を見るしかありません!