★九星で当てる競艇必勝法!★

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

競艇は6艇しかありません。

だから当てやすいのです。

 

ですが

あなたは競艇で勝ってますか?

買い目を絞らないと競艇では儲

かりませんね。

 

ですが

買い目を絞れば絞るほど惜しい

ところでハズレるんですよね。

 

smz

 

簡単に買い目を絞れる競艇必勝法を考案しました。

 

それが★九星で当てる競艇必勝法!★です。

 

まだ考案したばかりなので検証が足りないのです。

 

今のところ仮説にすぎません。

 

このページを読んで面白いと思った

方は誰か試してみませんか?

 

 

ツイッたーもやってるニャら

あどけない猫

 

 


 

競艇の当たり舟券は漁師の漁獲に似ています。

さて、本日は?

 

2020年

えんやコラ!大漁だあ~~!

 

舟券が外れたからと言って

クヨクヨすんなよ!

 

景気ズケに酒もってこい!

 

 


 

2020.11/8(日)

みんな、おいっす!
(皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?)

ワシは金がなくても元気はあるぞ!ワッハッハ!って笑うな!

 

いや~最後の更新から半年もたってしまったぞい。わしはコロナで

もちゃんと生きておったぞ。 ただ、わしの大好きな競艇はできん

かったわい。

 

予想だけで金かけんかったら塩ちゃんこも絵にかいた餅じゃからのお。

そんなわけで、しばらく競艇から遠ざかっておったのじゃ。

 

かれこれわしも競艇歴は40年をこえてしもうた。今日はそんなわし

が常日頃肝に銘じていることがある。   今日はそれを話すぞ。

 

結論:余計な舟券は買うな!点数を減らせ!

 

みんなの中には本命党の者もおるじゃろ。じゃがな、競艇は本命が

1号艇になりやすいのじゃ。

 

例えば2020年11/4(日)の多摩川競艇の3レース。 結果は.1=3=

6で3連単は、470円、3連複は210円、2連単で230円。

 

これでは、3点買い(均等千円)で3連単を獲った場合1700円しか儲

からん。これじゃ競艇経費を(電車賃、飯代等)引いても赤字じゃな。

当たらない場合のほうが圧倒的に多いので本命買いは危険なのじゃ

どうしても手を出したいなら点数を減らすか、荒れるレースを選択

して他はやらないことじゃ。

 

荒れるレースの見極めは簡単じゃ。

 

出走表で1号艇に弱い選手を見つけると良いぞ。

 

あとは、その1号艇を連に絡ませて勝負するか、人気薄になった1号

艇をセオリーどおり1号艇1着で買うかじゃな。

 

 


 

◆ 今日のリプレイ 平和島 ◆

とか、きのうのリプレイ見てみ。

 

 

中継で生も見れるのじゃ!やっぱビールも競艇もやで!

 

ほかも見てみ。
↓ ↓ ↓

◆ 今日のリプレイ・中継(生)住之江 ◆

 

 

 

◆今日のリプレイ若松◆

 

◆今日のリプレイ桐生◆

 

◆今日のリプレイ多摩川◆

 

◆今日のリプレイ常滑◆

 

◆今日のリプレイびわこ◆

 

◆今日のリプレイ津◆

 

◆今日のリプレイ宮島◆

 

◆ 今日のリプレイ 丸亀 ◆

 

◆今日のリプレイ大村◆

 

 

競艇は見るとおもろいわい!

 

■かっぱぎ古ちゃん先生からのコメント

 

 

この九星必勝法はな、どこの競艇場で

やるのかが大切なのじゃよ。

 

 

例えば、インが強い多摩川で穴をねら

っても金をドブに捨てるようなもんじゃ!

平和島とか荒れやすい競艇場を選ぶこと

じゃな。

 

 

勝った時に食う塩ちゃんことビールは

うんみゃあ~!じゃ。

 

 

 

もっとも最近は、西友のコロッケと188円のおにぎり(2個入り)

ばっかり食っておるがの・・・

 

 

※かっぱぎ古ちゃんは、私SMZ(あどけない猫)の競艇の師匠です。

 

 

 

■かっぱぎ古ちゃんの競艇大予想■

 

実はな、競艇があると予想せずにはいられない性格なのじゃ!

 

 

気が向いた時だけ予想を発表するぞなもし。

 

■本日は、なし

 

結果発表

 

 


 

 

 

 

■九星とは気学や占いなどで使われるものです。

 

九星と言うくらいなので九つしかありません。

 

 

 

これを競艇に応用するだけです。

シンプルであるからこそ普遍的な法則(競艇必勝法)

を発見できるのではないかと思います。

 

 

 

吉方位は、本命星による「相生・比和(そうじょう・ひわ)」の関係からわりだします。

 

九星相生・比和一覧表

本命星 相生・比和
一白水星  三碧木星 四緑木星 六白金星 七赤金星
二黒土星  六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星
三碧木星  一白水星 四緑木星 九紫火星
四緑木星  一白水星 三碧木星 九紫火星
五黄土星  二黒土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星
六白金星  一白水星 二黒土星 七赤金星 八白土星
七赤金星  一白水星 二黒土星 六白金星 八白土星
八白土星  二黒土星 六白金星 七赤金星 九紫火星
九紫火星  二黒土星 三碧木星 四緑木星 八白土星

 

凶方位は、本命星による「相剋(そうこく)」の関係からわりだします。

競艇で言う凶方位ハズレ舟券のことですので考えなくて良いのです。

 


 

■実際のやり方

 

① 今日は何の日?・・・・本日の九星を調べる

 九星相生・比和一覧表に当てはめる

 

例1.

今日が一白水星なら相生・比和は三碧木星 四緑木星 

六白金星 七赤金星です。

 

1日を通して3. 4. 6. 7 の数字が良く出現するのです。

競艇には7は、ないので1とします。(8が29が3です)

 

 

例2.

今日が五黄土星なら相生・比和は二黒土星 六白金星

 七赤金星 八白土星 九紫火星です。

 

出現しやすい数字は 2. 6. 1. 3 です。

 

 

③ 数字を4つ選ぶ

 

例3.

今日が三碧木星なら相生・比和は一白水星 四緑木星

 九紫火星です。

 

ここで数字は1. 4. 3 になりますが、この場合

自分の好きな数字

を足して4つにしてください。

(4つめは予想しても良いし適当でも良いです)

 

 

まとめると

本日の星 買い目
一白水星         3 4 6 1
二黒土星         6 1 2 3  
三碧木星         1 4 3 +好きな数字
四緑木星     1 3 +好きな数字+本日の星の 4
五黄土星         2 6 1 3
六白金星     1 2 +好きな数字+本日の星の 6
七赤金星     1 2 6 +好きな数字
八白土星         2 6 1 3
九紫火星     2 3 4 +好きな数字

となります。

 

 

➃ 3連単の4艇をボックス買い(24点)をする

 

 

なぜボックス買いするかは

とにかく良く当たるからです!

 

(100円で買っても1レース2400円

かかりますが、それを上回る配当が

見込めるからです)

 

■理屈から言えば6分の4は当たるのです■

4÷6=0.66666

約7割が当たる

でしょ?

 


ほんの一例なのですが

2019年1月30日(水)は一白水星でした。

その日の買い目1 3 4 6 です。

 

 

芦屋競艇  4R 結果 3 6 1 3連単配当は127,670円です。

 

1日12Rやると28.800円かかりますが

1Rやっただけで

127.670円-28.800円=98.870円 残ります。

 

 

その日の

配当金 トップ5 (3連単)


1 #21 芦屋 4R
3
6
1
127,670 88
2 #15 丸亀 8R
2
4
3
93,960 86
3 #01 桐生 6R
4
3
6
70,430 80
4 #21 芦屋 12R
4
1
2
44,030 62
5 #03 江戸川 12R
3
2
6
38,920 66

です。

 

当日の配当金トップ5に2つも入っています。


 

当日の桐生では 5R 6R に炸裂しました。

5
6
1
3
22,470 51
6
4
3
6
70,430 80

22.470円 + 70.430円 - 28.800円 = 64.100円 残ります。

 

 

もちろんトリマイ(獲ってもマイナスになる)や

12R全部負けの日もありますが、

 

上記の数字は

かなり魅力的

ではないでしょうか?

 

 

ホントかウソか毎日チェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓

本日の競艇結果(速報)

 

 

 

★後はこれを自分なりに組み合わせて自分なりの

必勝法を生み出してください。何と言っても必勝法

は自分であれこれ研究して見つける作業が楽しいの

です。

 

例えばインの強い多摩川競艇なら九星で1が絡んで

いる日は自分の予想と合わせて少し資金を厚めにし

て1号艇で勝負するとかです。

 

(ただしやっていることはギャンブルなので負けても

しかたありません。競艇は負けてもクヨクヨしないで

蛭子さんも言っているのですが3回に1回あたればいい

や、と気軽に考えてやることですね)

 

 


 

■パチンコで勝ったお金は、またパチンコに使う!投資の勧め!  

パチンコで勝っても貯金はできないのです。

なぜなら、パチンコで勝ったお金でまたパ

チンコをするからです。では、どうするの?

 

■競艇で勝つ為の究極の3つの方法!

競艇で勝つには3つの選択しかありません。

どう考えてもこれだけです。

 

 

■情報商材は一か八かのギャンブルだ!勝ちたいならこれを読め!

情報商材って胡散臭いですが、嵌れば凄いの

です。   これ読んでみたら?

 

 

■徳光さんから学ぶ競艇必勝法!多摩川編

徳光さんと言えば、ロケと称して競艇場へ行

き一儲けをたくらんでいる人なのです。

学ぶところがありますなあ。

 

■300円を一瞬で750万円にした男の儲け方!(前編)

競馬って競艇と違って買い目がありすぎて困

りますね。でもやり方次第で儲かります。

 

 

 

■かっぱぎ古ちゃんの競艇ブログ!

競艇で負けない秘訣はやらないこと!

まずは自己紹介じゃ!

 

 

■かっぱぎ古ちゃんの競艇ブログ!
2019.5/8(水)
■ゴールデンウイーク何処へも行けない!競艇も行けなかった。ク~~!

 

 

 

■かっぱぎ古ちゃんの競艇ブログ!
2019.5/11(土)
■古ちゃんお勧め、競艇イチオシレーサーで稼ぎまくれ!

 

 

 

■かっぱぎ古ちゃんの競艇ブログ!
2019.6/11(火)
■1号艇をなめんなよ!どの色好きなの?わしゃ白じゃ!

 

 

 

■かっぱぎ古ちゃんの競艇ブログ!
2019.6/23(日)
■GSグラチャン行ってきた。多摩川は抜群にインが強いのじゃあ!

 

 

 

■かっぱぎ古ちゃんの競艇ブログ!
2020.1/12(日)
■わしのホームグラウンドは多摩川じゃ!

このお正月、多摩川競艇場へ行ってきたよ~♪

 

 

 

■かっぱぎ古ちゃんの競艇ブログ!
2020.3/26(木)
■かっぱぎ古ちゃん!コロナに負けるな!元気出せ!

 

 

 

かっぱぎ古ちゃんの競艇ブログ!

アーカイブ

 


九星必勝法最高爆発!(2020.現在)401840円です!

たぶん、しばらく抜けねえべな。

「ひゃくえんが~よんじゅうまん♥」

舟券獲ってお祭りだあ~~!

 

 

2019.05.05(日)六白金星  1 2 6 と好きな数字

好きな数字は 5 としてみました。

 

ビックリです。

 

唐津 10R 6 5 2   401,840 円!!!

 

こんなの初めてですね。もちろん全国配当1位です。

 

 

さて過去の実績はコチラです

★九星で当てる競艇必勝法!★過去の実績★