■投資家になる為の2つの山の昇り方■

 

ルートはいくつかあるのですがアフィリエイト海外fxが一番登りやすいです。

 

 

■fxは車の運転と同じです■

 

あなたがフェラーリに乗ろうとダイハツの軽トラックに乗ろうと全く関係ありません。
ジョージソロスや機関投資家とやってることは全く同じなのです。

やることはただ一つ、事故が起きないように安全運転を心がけることです。

 

努力するというよりは、どちらかというと注意力の問題なのです。
fxに努力など必要ありません。かえって努力などムダになるのです。

結果だけがすべてで勝てる確率の高い方へかけるだけです。

 

安全に目的地に着くことが目的なのです。

 

そしてスピードを出し過ぎない、これ以上進めば断崖絶壁の崖があることを察知して迂回することです。
スピードを出せばカーブで曲がり切れないし、カーブの先には人が横断しているかもしれないんです

fxで大損するのは張りすぎ(ロットをかけすぎ)と損切(OCOをかけること)ができないからなんです。
正に車の運転と同じことですね。

車の運転は無事で良かったね。で終わりです。

 

fxは安全運転すると凄い報酬が待っているんです!

 

 

■アフィリエイトは桃栗3年柿木8年です■

 

いきなり初心者が始めても半年くらいは収入はあきらめましょう。
覚えなければならないことが沢山あるし記事も書き慣れることが重要です。

 

今日まいた種はすぐには発芽しません。

 

でもアフィリエイトは、努力したことがちゃんと反映されるんです。
努力すればするほど成果が上がるんです。
時間をかけて大切に育てればちゃんと花は咲くんです。

 

そしてアフィリエイトは悩んでいる人や困っている人を助ける人助けなんです。
あなたの知識や経験したことを情報発信し悩みが解決する道を示したり悩みが解決したら喜ばれるんです。
その問題を解決するのに役立つもの(情報や品物)がアフィリエイトの広告なのです。

 

あなたの書いた記事が人の自殺をとめるかもしれないのです。

 

車工場の派遣社員が死ぬ気で働いて車を生産しても誰からもありがとうと言われないのです。

人間性をそなえた仕事こそAIや人工知能に勝てるのです。

あなたの持っている今までに学んだことや経験したことをどんどん発信しましょう。

自分の知識や体験などたいしたことがないと思うかもしれませんが、
他の人から見れば別の世界の話で魅力的に感じたりするものです。

あなたの知識や経験を必要とする人が広い世の中にいるに違いないのです。

 

いつかどこかで誰かに必ず感謝されるでしょう。

 

fxとアフィリエイトの二つを組み合わせると強い相乗効果が生まれるのです。

 

海外fxと海外fxのアフィリ2つ同時にやったら凄いです!

 

どれだけ凄いのかは私の

◆ 情報を発信する立場になれば人生激変!

をクリックして読んでください。

 


 

■龍になる道しるべ■

 

ハッキリと億万長者への道しるべをこれだ!と示してあるブログや情報にお目にかかったことはありません。
あなたもココが知りたかったはずです。
今ここにその道しるべを提示しましょう。

 

海外fx龍になる作戦

 

第一段階ー 口座を開く・1万円ほど入金する。

第二段階ー MT4やチャートの見方、使い方をマスターする。

第三段階ー 黄金のFXピラミッド!とにかく試す!経験を積む。               (最小ロット0.01から始めること)

第四段階ーまず100万円にする(ここから慎重にロットを上げていきましょう)

第五段階ー2000万円にする(ここから山の傾斜がきつくなり頑張りどころです)

第六段階-黄金のFXピラミッド!での経験を生かし大勝負をかける!

第七段階-成功した日があなたの龍になった誕生日となります。

 

※この中で最も大事なのは第三段階で、失敗したり試行錯誤の経験が必要なんです。

(失敗しても小さな傷で済むようロットは抑えてください)

 

 

アフィリエイト龍になる作戦 

 

第一段階ー独立起業するならアフィリエイトがお勧めだ!を熟読する。

第二段階-3か月~半年の修行段階を経る (試行錯誤して経験を積む)

第三段階ー努力 修正 インプットアウトプットをひたすら続ける
(成果がでるまで絶対やめない。ここが頑張りどころです)

第四段階-月100万円達成

第五段階-その資金を投資に回す。(海外fx龍になる作戦の第四段階に進むこと)

 

※この中で大切なのは第三段階なんです。

 

 

あなたが龍になって資産1億円以上になれば、その先はベンチャーに投資したり(自分でやっても良い)
不動産投資をしたり、株(良く注意して)にチャレンジしても良いでしょう。

もちろん自分の趣味を生きがいにできるでしょう。

 


 

 ◎ 投資家になって龍のように暴れる!

 

2から3へお進みください。

↓ ↓ ↓ ↓ 

  ◎ 投資家になって龍のように暴れる!3